ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

マッピー快気祝い♪

2014年04月06日 | my lovery dogs
実は、二週間前でしたでしょうか?

桜はまだかなな直後、マッピーの具合が悪くなりました。

食べた物を全て吐いてしまうという状態で、血液検査も肝臓の値が数値測定不能くらいで元気が全くないと母から連絡。

肝臓だけでなく、腎臓も心臓も弱いしもう来るべき時が来たか、と覚悟したのですが。


先代ジャッキーもお世話になった先生のお蔭と、父や特に母の献身的な介護、マッピーの持つ生命力で、持ち直しました。

一瞬だけ元気になれたかな?と思った先週末。

でも、今週も元気に私を迎えてくれました

能天気なようで、実は思い切り心配性な私

治ったのは一時的なのでは?と思ったりして毎日胃が痛い思いでしたが、お陰様でマッピー元気です

昨晩も今朝も自分のご飯だけでは足らないらしく、このように何かくれないか?落ちてこないか?と見つめています


元々悪い腎臓の為にはたんぱく質は控えた方が、しかし先日急に悪くした肝臓の為にはしっかり栄養を採らなければなりません。

とにかく、ハッピーに!余生を過ごして欲しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。