ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

日本シリーズ第6戦

2013年11月02日 | ball game
まさか!まさか!


勝てるなんて!!!


信じてはいたけど。

信じてない所もあり。

でも楽天は素晴らしいチームだし。

世の中はみんなと言って良いくらい楽天の応援団だし。


でも!ねぇ!マー君もアメリカ行っちゃうんだよ~~~~~!わかんないけどね


日本の野球の将来がかかってるって思った!

だから、ジャイアンツには頑張って欲しかった!

頑張ってくれた!


ありがとう!


マー君、悔しければ、もちょっと仙台で頑張ろう!

大リーグだけが人生じゃない。
うん、頑張りたいのはわかるけど。




でもね!明日は歓喜の舞

川上さんの為にもね。

ジャイアンツは王者じゃなくちゃならないのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレ・ビッキエーリ・ワール... | トップ | 負けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ball game」カテゴリの最新記事