ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

祝!World Cup 出場~~♪

2013年06月05日 | happy
昨晩は夕方からのシフトだったので、もちろん試合は観られず

お店の常連のお客様「今晩観ない奴は国賊だ」と仰ったとか(^^;))仕事ですよ、仕事♪

でも「今晩は暇だろうな~」と思ってましたが、意外にも(?)バーもお店もお陰様で繁盛でした。
「結果どうなんだろうね?」と相棒と話すもお互い今一つサッカーに疎い人間の話。「これで勝たなきゃワールドカップ行けないの?」「ダメなんじゃないっすか?」「え?そうなのッ!!」な具合

銀座の街はとても静かだったので「負けたのかもね」と話しつつ、駅で携帯でチェックして結果を知り、お家帰ってスポーツニュースを観ましたよ。国賊じゃありません(笑)


何年前になるんですかね?弟の結婚式前夜のドーハの悲劇を毎度思いだしますが、あの時を考えると、土壇場の本田選手のPK、感慨深いものがあります


来年のワールドカップ、楽しみですね~

ブラジル、懐かしいなぁ。。。。

ビール、チキンスープ、ポンデケージョ、シュラスコ…

って、食べるものばかり(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。