ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

マダム・シュープリーズ@新高円寺

2012年03月14日 | today's menu
観劇前に、友人達と私の元会社の同僚だった方がご主人様と営んでらっしゃるパン工房とカフェを併設したお店にお邪魔させて頂きました!

『ちい散歩』でも先月取り上げられたこちらのお店。

ご主人さまは、元フレンチレストランのシェフでらっしゃったのですが、パンに魅せられ、ついにパン工房を作られました。

カフェも併設。

ソムリエの資格をお持ちのマダムの行き届いたサービスと、ご主人さまの焼かれるパンの美味しさに、私はノックダウンざましたの



このパン、全て持って帰りたかったのですが、早いうちにうりきれちゃうのです~。

そして、このお店ご自慢のパンドカンパーニュのオープンサンド。

好きな具を三種類選べます!



カスレ(右)、たまらない美味しさでした!

真ん中のコンテ。素晴らしい心配りで、実はパンに切れ目が入っていて、そこにクルミが入ってます

デザートまで付いちゃうので~す!
これが又、トロンとしてて美味でした!




お店の詳細はこちらです座・高円寺までは徒歩20分くらいですが、観劇の際はぜひに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから一年 | トップ | 玉造小劇店配給芝居vol.9『ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

today's menu」カテゴリの最新記事