のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

アニメランキングビデオ編集完成

2020-09-22 | Akimatsuri
 シンゴニュウムの芽は葉を開かせていました。
     
 北米の日本語チャンネル、テレビジャパンの方と打ち合わせがありました。バトントワラーではなく、秋祭り運営委員の一人として。以前バトントワラーとして取材して頂いた時にお話ししたことを覚えていて下さったようです。
 今年はバーチャル秋祭りと言うことに興味を持たれ、そのユニークな発想やどの様に行われるかなど取り組みを紹介して下さるそうです。
 私はテレビを観ないので加入していませんが、八万世帯もが加入をしているそうです。秋祭り自体の取材ではなく、このタイミングでご紹介頂けるのは、たくさんの方へのお知らせとなり、とても有り難いです。
     
 アニメランキングビデオの編集が出来ました。何度見ても二人の演技が面白くて、一人でゲラゲラ笑いながら作る楽しい編集でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネバダ 音頭チュートリアル撮影 | トップ | テレビジャパンクラブ、リモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Akimatsuri」カテゴリの最新記事