のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

2016.1.2

2016-01-02 | 日記
 大晦日、一日だけの休日に走り回り、簡単にでもなんとか迎えた新年でしたが、記念撮影したおせち料理の背景は、今ひとつでした。今日は曇り空ですが、昨日、素敵なお土産も丁度頂きましたので、撮影し直すことにしました。形の良いものから元旦に頂いてしまいましたが、並ぶものは変わりません。時間が無いのにせっせと支度をする自分に笑いました。
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 元旦 | トップ | Discovery インタビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事