のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

良く分かってから教えないと

2009-03-15 | ピラーティス・ジャイロトニック
 前回のコースで教えて頂いたジャイロキネシスのメインの部分は、とりあえず教えられるぐらいになったのですが、他のシリーズは、その時に数回しか習っていないのでまだまだです。でも先生は、そのうちの一つの教えるテストをしました。
 順番はなんとか覚えたのですが、良く分かっていないことを教えようとすると、自然に声も小さくなり、身体の動きも小さくなります。もう一人の方は順番も覚えられてなく、今日はこのシリーズを合計7回も行うことになりました。
 その後に、手首が良くストレッチされる動きをたくさんしました。今日はショーがない日で良かったです。次のクラスでは、これまた数回しか習っていないことをテストされるそうなので、休みの間に練習が必要です。

 今、桜が満開です。日本の桜とは違いますが、いろいろなところで見られて、嬉しい季節です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪の一因 | トップ | 二日目もラスベガス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピラーティス・ジャイロトニック」カテゴリの最新記事