のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

シルク・ドゥ・ソレイユ 3D 彼方からの物語

2012-06-17 | Cirque du Soleil
 全体のミーティングは、KAの漫画の話でした。スクリーンに漫画を映し、過程などを説明して下さいました。表紙の候補はいくつかあり、最終的に私のキャラクターも描かれているものに決まったようです。「左側が善で右側が悪。」との説明に、微笑みました。私も“善”の仲間です。一冊にする予定でしたが、四巻にすることにし、KA十周年の時に全巻揃うようにするとのこと。先は長いです。第一巻は十二ページ。来月サンディエゴで開かれる大きな漫画のコンベンション、『Comic-Con』で発表されるようです。
 KAは、漫画で盛り上がっていましたが、今週は、アンドリュー・アダムソン氏が監督を務め、ジェームズ・キャメロン監督が製作総指揮を務める、シルク・ドゥ・ソレイユ3D映画の話も出ていたようです。サラは、予告編を見付けたと言って見せてくれました。アメリカは、十二月下旬の公開と聞いていましたが、日本は世界最速で、十一月九日より公開されるそうです。主役のエリカと話がしたくなりました。


漫画 www.kacomicbook.com/
映画 www.cirque-3d.jp/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (ROCY)
2012-06-30 17:57:58
のんのん

6月22日2nd
見せていただきました。

最初痩せていることが確認できたので心配でしたが
のんのんの演技を見るとその不安は消えました。
以前の飛び跳ねるおてんばなダイアナではなかったですが
芯が強いダイアナがそこにはいましたね。
どんなことがあってもくじけない
けなげな恋を拝見できました。
ソロでは
ゆっくりとやさしく丁寧に想いを伝えていましたね。
つらさを乗り越えたのんのんの懐の深さが感じられました。
影絵の時の表情もとても良くて
暖かい気持ちになれました。
のんのんの演技があってこそですが
KA全体を通して
自分が仕事で悩んでいることは
人生としてはさほど重要なことではなく
もっと大切なことが近くにあることが
とてもよく感じることができました。

本当にありがとうございました。
そして、復活というよりは
大成長おめでとうございます。
また、自分に勇気を与えてくださいね。


ROCY
返信する

コメントを投稿