のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

無事です。

2017-10-02 | ラスベガス
 ラスベガスで乱射事件がありました。時間的には二回目のショーの最中だったようです。終演後午前一時半頃まで劇場で待機でしたが、今無事に帰宅しました。
取り急ぎご報告です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東の窓もすっきりと | トップ | 10月2日公演中止 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-02 21:52:41
ご無事でよかったです。。!
凄惨な事件で心が痛いですが とにかく ご無事でよかったです。。。!
スタッフや演者様 皆様 とても とても大変だとは思いますが。。 

My thoughts are with all the victims
返信する
Unknown (yuris)
2017-10-02 22:10:23
ご無事でなによりです。
ニュースでラスベガスと見てnonnonさんのこと想いました。
痛ましいです。
返信する
ほっとしました (小波)
2017-10-03 00:12:30
シルクドゥソレイユ関係者みなさんが無事である事をお祈りしております。
お知らせくださってありがとうございます。
返信する
Unknown (あちょ)
2017-10-03 16:32:14
ご無事でよかったです。。
返信する
Unknown (おロシア人)
2017-10-03 18:08:37
ほっとしました。御無事で本当に何よりです。
とても恐ろしいことで、今なお、なんと言っていいのかわかりません。日本でもこんなに恐怖を感じるのですから、現地にいるのんのんさんたちはとてもお辛いと思います。そんな時にお知らせくださってありがとうございます。
返信する
ご無沙汰しております (まゆみ)
2017-10-04 17:21:49
典子さん、ご無事との事安心しました。お怪我に気を付けて舞台頑張って下さい。
久しぶりに典子さんのダイアナが見たいです。

まゆみ
返信する

コメントを投稿

ラスベガス」カテゴリの最新記事