のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

十二時間働き続けると

2020-04-20 | COVID-19
「ああ、もうダメだ。仕事も雑になってきた。」
 時計を見ると十二時間働いていました。今日で終わらせたかったのですが、明日に持ち越しです。
 雨が降り出しましたが、買い物に行きました。
 友人が黒のゴムを持って来て下さいました。こんなに早いのなら、先程買ったコーキング剤は開けずに、マスク作りに戻れば良かったです。家が歪んでいなかったら、コーキング剤を買い足す必要もなかったことでしょう。隙間が大きいところを埋めてもまだコーキング剤はたっぷり残るので、仕上げをして、さあマスク作り再び!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZED再び! | トップ | Louis Vuitton のマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

COVID-19」カテゴリの最新記事