のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

Louis Vuitton のマスク

2020-04-22 | COVID-19
 昨日は活動的で遅く寝たのに、今朝は早くから目覚めが良く。そういう身体のリズムなのでしょう。
 トイレットペーパー売場に品物無し。時刻午前九時四十分。昨日よりほんの少し遅いだけでした。友人はツイています。
 小麦粉は有りましたが、オーガニックのものは有りません。選択は、漂白した強力粉か無漂白の全粒粉。普段でしたら全粒粉ですが、パン作りはどうしても成功しなければならず、決められません。ヨーグルトを取りに行き、野菜を手にする間に考えて、全粒粉にしました。
 ブランド物を素敵に身に付け、ハイヒールでカツカツカツと歩く友人を思い浮かべながら、ルイヴィトンのマスクを作りました。縫い目を出さないように丁寧に作り上げ、高級感を出しました。楽しかったです。
 オレンジパプリカが元気に出てきました。嬉しいです。
 暗くなりかけて外に出ると蛾。蛾は嫌です。
 夕食はサーモン。美味しいです。
 暑いです。夜は半袖からタンクトップにしました。五月末まで自宅待機ですと、自宅で過ごす時間、かなり暑くなることでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十二時間働き続けると | トップ | 再開はベラッジオから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

COVID-19」カテゴリの最新記事