のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

双子の姉妹

2007-11-22 | 日記
 今日はサンクスギヴィング。いつも家族の行事に誘ってくださる友人に誘われて、今年はレストランでサンクスギヴィングディナーを頂きました。ネバダバレエとの企画で忙しくしているのを知っている友人は、今日の予定をしきりに気にしてくれていましたが、さすがに今日は練習はありませんでした。
 ここは、プライムリブのお店です。でも今日はターキーを食べる日。どうなるのかと思っていたら、普段のメニューにプラスして、ターキーも食べるといいます。おなかいっぱい食べる日というだけあります。私はショーの前なので少し加減して、それでもいつもよりはおなかを膨らませることになりました。
 ショーには、私に初めてバトンを教えて下さった先生とご主人、カナダでバトンの指導をしていた双子の姉妹がいらして下さいました。
 ショーの後、双子の姉妹と食事に行きました。カナダで長年、熱心にバトンの指導をしてきた二人の、バトンに対する情熱と誠実さを感じ、嬉しくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題 | トップ | 二人の出会いに感謝して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事