アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

ロンドンオリンピック 長岡京市ゆかりの選手の結果は?

2012年07月29日 | □ 長岡京市のスポーツ(ウノハナマン)
平成24年7月29日(日)

「あれ?お父さんは?サンゴ
「寝てるよ イチねぇ」
 サンゴは姉のイチゴを イチねぇと呼んでいる。
「一昨日の夜にサッカー男子がスペインを破る試合を見て
 昨日の朝の開会式見て
 水泳見て 女子サッカー見て・・・
 体が持たないってボヤいてた」
「イレ込み過ぎじゃないの?
「仕方ないかも・・・
 長岡京市ゆかりの選手が たくさん登場したから」
「水泳の高橋美帆選手は どうだったの?
「入賞は無理だったけど 応援してスカッ!としたワ」
「フェンシングの池端先生は?
「もうちょっとでメダルだった」
「女子サッカーの海堀あゆみ選手は?
「出場してないけど 2人しかいないゴールキーパーのスーパーサブとしてチームに欠かせない存在のようね」
「・・・ところで お父さんは いつ起きるの?
「今晩開催の男子サッカー
 宇佐美選手の活躍を楽しみにしてるって言ってたワ」
「よく知ってるじゃん
 もしかして・・・寝不足なのはサンゴじゃない?」
「そうなの・・・
 フワァ・・・少し寝るワ・・・
「やっぱり・・・

(写真2コースが高橋選手です)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。