アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

竹あそびとドラえもん(長岡京竹あそび2013)

2013年10月12日 | □ コブシ先生と唄いましょ!
平成25年10月12日(土)

「アッ!竹あそびの竹の前にドラえもんよ アッくんパパ」

♪あんなことイイな
 できたらイイな


「こんな すごいイベント
 不思議なポッケでなくても・・・
 叶えられるンだ!

 つづく
(グラウンドに描かれたドラえもん わかります?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2013-10-12 21:34:34
今年も竹遊び行かれたんですね、アッくんさん・・・
確か、去年も記事に書かれておられましたよね、
私も今日、行こうと思ってたのですが、
行けなくなって、残念でした。
また、来年かな・・・・・・
返信する
Unknown (アッくんの長岡京新聞)
2013-10-15 20:04:08
ビロロロ~ン
「竹あそびどうだった?アッくん」
「感動でしたよ 来年はぜひ!
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。