アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

休止中のバス停(長岡天神駅周辺交通社会実験)

2010年10月27日 | □ 長岡京市のイベントを取材
平成22年10月27日(水)
。。。。。。
「実験最終日だね イチョウくん
「阪急バスに乗って取材ですか アッくんさん」
「まずは体験しないとね!

「バスのうしろは渋滞してますね」
「いつもの混み具合と比べるとどうなんだろうナ
「実験結果を待ちましょう」
「そうだネ
アッ! バス停 阪急長岡天神 西行きは『休止中』って表示されてますよ」
「そりゃそうだろう。東向きの一方通行なんだから
 西からバスは来ないシ 休止なんだろ
「そうかー
 ・・・でも気になるなあ~」
「なにが?
「休みは有休なのか 病休なのか 特休なのか・・・
「・・・代休だよ!代わりのバス停はイズミヤの北へあるもん・・・」
「たしかに
。。。。。。

(関係者のみなさん。ごくろうさまでした!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。