アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

知事と市長と和ぃ和ぃミーティング

2009年06月14日 | □ 長岡京市のイベントを取材
平成21年6月14日(日)
「アッくんさ~ん!」
(シ!しずかに!イチョウくん 和ぃ和ぃミーティングの取材に来てるのがバレるじゃないか)
(バレるって・・・なんか まずいンすか?)
(別にイイけど ブログネタに来てるって思われるのもシャクだし・・・)
(イイじゃないですか それが仕事なんだし・・・)
(まあな それにしても盛況だね)
(生知事と生市長が見られますからね)
(ワレワレ庶民にとっては 生知事や生市長になかなか合えないもんね)
(そういう意味では この企画イイですよね)
(生の声が聞けてね・・・おっと始まるゾ)
(この様子は7月2日(木)午後9時50分からKBS京都で・・・だって!)
(番宣か?)

(写真は山田啓二 京都府知事と小田豊 長岡京市長です!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。