アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

ウニールのコーヒーにする

2011年12月31日 | □ 長岡京市のグルメを取材
平成23年12月31日(土)

「はあーつかれたー

 大みそかのそうじ

 そこそこにしてるけど

 雑だな~

 そうだ!

 ウニールのコーヒーで ひとやすみ

 豆の粉をこうやって入れて・・・

 そうじは雑だけど
 コーヒーはマメ(≒豆)だ!

 なんちゃって! ハハハ

「雑じゃダメなんだけど・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (いげのやま)
2011-12-31 16:57:59
コーヒーは豆が命!
私もあのコーヒー豆が、お湯と一体化して放つコーヒーの香りが何とも好きで、「たまりましぇぇ~ん!」・・・普段は、インスタントなんですが、時間のある時は、じっくりと、コーヒーを味わいます!・・・・しかも、我家には、
コーヒー豆の焙煎済みの粉が、大量に・・・・
1度開けたら、冷凍保存!・・・いろんな種類が冷凍庫の中で眠っています!嫁さんからは、お叱りのお言葉も・・・・・・コーヒーの香りって、「ホット」「ほっと」しますからねぇ~
来年も「ホットな記事」をヨロシクお願いします!(アッくん雰囲気で!)
返信する
はい (アッくんの長岡京新聞)
2012-01-02 18:57:05
ビロロロ~ン
「アッくん雰囲気で よいそうじゃアッくん」
「はい。ありがたいです!
 今年も明るくてホットな記事 お届けします」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。