アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

歩行者用と自転車用(阪急長岡天神駅→阪急西山天王山駅)

2012年04月26日 | □ しゃべる電動アシスト自転車
平成24年4月26日(木)
 アッくんは しゃべる電動アシスト自転車と阪急長岡天神駅から西山天王山駅を目指すことにしたが・・・
「踏切だよ 電チェリー
「はい。天神通りの踏切です アッくんさま」
「この辺りも 雰囲気が変わったネ
「いろんなお店ができました」
「だね。さて ここから『西山天王山駅』へはどういくの?」
「踏切を渡って 学園通りを南へ進みます」
「学園通り?」
「そうです。学園通りには 通り沿いにいろんな学校があるのです
 紹介いたします」
「わかった。じゃあ行こう
「では 出発△□×●。。。」
「バッテリー残量 すくないよ!
「。。。ガクッ」
「またバッテリー切れた・・・

 つづく

写真の場所はココ!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。