アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

らっきぃの『北コース:うぐいす台西』

2009年06月21日 | □ 長岡京市のバス停(らっきぃ)
平成21年6月21日(日)
はっぴぃバス★らっきぃデス

(さて・・・うぐいす台西』についたガナ・・・
 隣は新池公園なんヤ・・・)
「それからナ ワンちゃん」
(まだ その話つづくンかいナ 武蔵坊弁慶に出会ったンだろ?・・・)
「私がコシにさしている太刀をねらって・・・
 勝負を仕掛けてきたンだ・・・
 私はまだ子ども・・・
 で・・・相手は巨漢の坊主!
 正直こわかったシ・・・
『小僧!その太刀をそこにおいて行け!
 行かずばひどい目にあうゾ
ナア!ヒャヒャヒャ
『欲しいなら私に勝ってからにしなさい!』
『何をコシャクな!』
 と言って 大きなナギナタをブン!
 と振り回してきたのです」
(コワ!・・・ビビルわ~・・・
 ・・・アッ! ワン
 またー行ってしもたヤン! はっぴぃバス!)
「これはしたり・・・」
「!ナア!ヒャヒャヒャ
(あれ?はっぴぃバスの中から子どもの鼻笑いが聞こえたような・・・)
 つづく


 北コース反時計回りで 次の
長法寺力池へ行くには・・・
  8:37に北コース
  9:32に北コース
 10:27に北コース
 11:22に北コースのバスにのります!

 バス停はこちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。