アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

駅前でサポーター活動

2010年09月30日 | □ 長岡京市みどりのサポーター(マダケくん)
平成22年9月30日(木)
。。。。。。
「ありがとうーごくろうーさーん!
アッ! アッくんさん!ひさしぶりッス!」
「ひさしぶりーマダケくん 今日はサポーター活動かい?
「そうッス!そうだ 聞いてくださいッス!」
「なに?
「さっき ある人に声をかけてもらって
 メッチャ うれしかったッス」
「誰なの?その人?
「小田市長ッス!うれしくって うれしくって!」
「市長に声をかけてもらったの?それは励みになるよー
「でしょ?だから今日はいつも以上に張り切ってるンですッス!じゃあ!」
「じゃあって・・・別の人に同じ話してる・・・よっぽど嬉しかったのネ

 つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。