アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

あんぱんの日に小倉あんのもち饅頭(小倉山荘)

2012年04月04日 | □ 長岡京市のグルメを取材
平成24年4月4日(水)

「これが 小倉山荘の和生菓子の『明月小倉山』ね アッくんパパ」
「こっちが 白あんで そっちが 小倉あん だよ ママレモン
「おいしそー」
「そうだ!あんと言えば今日は あんぱんまんの日だって!
「・・・あんぱんの日ですけど・・・」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2012-04-04 16:18:23
こんにちはー。これ、おいしいですね。

満月の阿○梨餅に、そっくりのお味ですが。

また、美味しいもの見つかったら、教えて

ください!!

返信する
おいしいもの (アッくんの長岡京新聞)
2012-04-05 20:45:06
ビロロロ~ン
「ワシの名はビャク神さまでア~ル
 コメントがあったゾ アッくん」
「はい。そっくり味の○が気になります」
「取材しましょう!」
「はい!」
(コメントありがとうございました!)
返信する
Unknown (ごえもん)
2012-04-06 19:08:51
ごめんなさい・あじゃりもちです。
おいしいですよ。
京都高島屋B1に入ってます。

。長岡の主婦には人気があるみたいですね。
すぐ買いにいけるから。
返信する
こんど (アッくんの長岡京新聞)
2012-04-09 21:38:41
ビロロロ~ン
「たしかに すぐに買いに行けますね ビャク神さま」
「こんど取材するのじゃ アッくん」
「はい」
(コメントありがとうございました)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。