アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

長岡京 明日菓寮のオープンでもらった”をぐら山春秋”

2015年04月12日 | □ 長岡京市のグルメを取材
平成27年4月12日(日)
「あれ?アラレ?リンゴ」
「うん。アラレとチョコレートだよ イチねぇ」
 イチねぇはアッくんの長女
 リンゴは次女です

「小倉山荘の横にオープンした
 長岡京 明日菓寮で買い物したらプレゼントされたンだ」
「イイじゃん!ちょーだい」
「じゃあ 半分ずっこで・・・」
 バタン!ドアを開ける音がして三女のサンゴが帰ってきた
「アッ!私にも ちょーだい!」
「え・じゃあ3等分に」
 バタン!またドアを開ける音がした
 今度は長男のシイくんだ
「お姉ちゃんばっかズルい!」
「4等分ね 4等分」
 バタン!ママレモンとアッくんに シラカばあとモミじぃが登場!
「もー ないから!!!」

選挙啓発CMをYoutubeで公開中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。