アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

十一面観世音菩薩さま

2009年12月06日 | □ 宝寺へ行く
平成21年11月26日(木)
    の4人は ついに宝寺でについた・・・
「あ~怖かった~
「。。。さすがに閻魔さま 迫力あったな。。。
「オス。それより ついに着いたゾ!宝積寺にムッシャクッシャ
「あにサン。ほら ご本尊さまが おられる本堂に『天王山』って書かれてまっせ」
「オウ。十一面観世音菩薩さまヤ 鎌倉時代の作で重要文化財だぞ」
「えらいこっちゃ ちゃ~んと拝ましてもらいまひょ」
ところで あのワンちゃん どないしとるやろ

キ~
「それより うまいもんはイツ食わしてくれるのー」バタバタ
「オウ。もうすぐヤ!ムッシャクッシャ
 つづく

写真の場所はココです!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。