アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

また君に恋してる(たそがれコンサート)

2010年09月05日 | □ コブシ先生と唄いましょ!
平成22年9月5日(土)

♪また君にぃ~恋してるぅ
♪今まーで よーりふ~かく
♪また君にぃ~~

「『いいちこ』の歌じゃないですか コブシ先生!
「そうよ バンビオ広場公園で開かれた『たそがれコンサート』に出場した長岡中学校や乙訓高校が演奏していたの」
「そうなんだーたそがれに吹奏楽で酔いそうですね
「曲とお酒の なぞかけのつもり?」
「アツッちです!
 つづく


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とら18)
2010-09-25 00:16:20
私も見学してました。学生の純心な音楽活動が素晴らしい! 「また君に~・・・」心に響きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。