アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

大河ドラマ誘致に手を携えて

2011年05月24日 | □ 長岡京市のイベントを取材
平成23年5月24日(火)
「広報長岡京の一面は 大河かあ・・・ママレモン

「そうよ。京都府の各町が一緒になって大河ドラマを誘致しようと一丸となってるからネ」
「そうなれば盛り上がるもんね
「でね。
 大河ドラマに取り上げられた町が
 どのように盛り上がっているか
 チェックが必要と思わない? アッくんパパ」
「だから 来たんだよ 小谷城(おだにじょう)
「すごい盛り上がりね」
「ココが『江』の生まれた大広間跡だよ

「『江』さんと時間は共有できないけど・・・
 空間は共有できるのね」

「いいこと言うじゃん

(写真の島は竹生島です)

 長岡京市では支援物資や義援金を受付中!
 詳しくは↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。