アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

新たなステージを共に祝おう!(30歳の成人式in長岡京)

2016年09月29日 | □ 長岡京市のイベントを取材
平成28年9月29日(木)
「1ケ月後の10月29日は
 30歳の成人式in長岡京ですよ アッくんさん」
「30歳の人ばかりが寄るパーティだろ? イチョウくん
「まあそうですね
 人は人で出会って関わってこそ幸せになるらしい
 まずは出会う機会を多く作ることが大事なんだって」
「誰の言葉?
「何かの本で読みました・・・
 それで
 これがイベントのチラシです」
「へぇー!このロゴ
 いいね!をプレゼント

「スタッフの自作らしいです
 イベント成功への熱意を感じません?」
「熱意受け取りました!
 よし 人脈づくりにボクも行くぞ!
「30歳だけです」
「自称30歳だけど?ダメ?
「ダメ!
スタッフ自作のホームページはこちら!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。