アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

飛躍する人々(第128回 マンスリーコンサート21)

2011年11月24日 | □ 長岡京市のイベントを取材
平成23年11月24日(木)

 アッくんとママレモンの次女リンゴと三女サンゴはマンスリーコンサート21の取材に出かけたのであった・・・

「毎月500円で鑑賞できるコンサートよ サンゴ
「今回は若い人が多いみたいやで りんねぇ
「声楽 マリンバ クラリネット ピアノ・・・楽しい時間
マリンバ
「木琴のデカイやつ 運ぶの大変なんやで
クラリネットは?
「木管の楽器よ
「きれいな音!
 来月のマンスリーはいつなの?
「12月15日(木)午後2時15分から中央公民館3Fであるワ
 『クリスマスによせて』ってタイトルで
 ハーブや声楽 ピアノの演奏があるノ
「次はハーブかあ・・・
「毎月違う楽器で
 まさに月期(≒がっき)だね
「。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『マンスリーコンサート21』 (みっちゃん)
2011-11-29 21:28:17
素晴らしい演奏会でした。若いだけでなく、その中に溢れる未来と希望が感じられて、長岡京市が音楽の街として、世界に発信できる可能性を見出しました。出演者の皆さん、おめでとうございます。また出演されますよう、楽しみにしています。
後輩の人たちへもメッセージをおくってくださいね。
返信する
『マンスリーコンサート21』 (みっちゃん)
2011-11-29 21:31:03
素晴らしい演奏会でした。若いだけでなく、その中に溢れる未来と希望が感じられて、長岡京市が音楽の街として、世界に発信できる可能性を見出しました。出演者の皆さん、おめでとうございます。また出演されますよう、楽しみにしています。
後輩の人たちへもメッセージをおくってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。