アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

観光案内所前の紫陽花

2010年06月17日 | □ 長岡京市の花と木(ハナノキさん)
平成22年6月17日(木)
「二日続けて登場ね アッくんパパ」
「だって梅雨の季節はアジサイだもの ママレモン
「よく見ると・・・
 アジサイの花
 長岡京市で たくさん咲いてるワ」
「だろ?あっちこっち取材で大変なんだー
 アジサイは紫陽花って書くんだって
 ココ観光案内所の前もキレイだけど
 アッコの紫陽花もソッチの紫陽花も
 み~んな紹介したいなあ~
 でも
 やっぱり本場は柳谷観音さんかな?
 26日と27日にはあじさい祭りをするらしいよ!
 このまま取材を続けたら足が棒のようになるよー
「めっちゃ話するよね
 あっちこっち歩いて汗かいて・・・
 もしかして・・・足臭い?(≒アジサイ?)

 つづく

場所はココ!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。