アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

工事用人型単管バリケード

2013年12月15日 | □ 長岡京市の移り変わり(ビワくん)
平成25年12月15日(日)
ガタン ガターン ガタン ガターン
 ビワくんとアッくんは阪急電車に乗っていた・・・
 ビワくんはアッくんの後輩。
 何でも取り出せる四次元カバンをもっていて いつも阪急電車に乗っている・・・


「いよいよ阪急西山天王山駅の開業まで1週間となりましたね アッくんさん」
「なぜか緊張するよ ビワくん
「ところで工事中のバリケードで 面白いの見つけました」
「何?
「これです・・・」

 テッテケ テッテテ~
 
  ビワくんは四次元カバンの中から便利なひみつ道具を取り出した!

 人型単管バリケード(←便利なひみつ道具)

「は?
「単管と呼ばれる 鋼管をバリケードに使うのに
 支えの部分を 人型にしてあるンです
 シャレてるでしょ?」
「それは・・・
 ひみつ道具じゃあ 無いよね。。。

ガタン ガターン ガタン ガターン

 つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。