アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

細川ガラシャに学ぶ”嫁の鏡”の極意

2009年07月29日 | □ 長岡京市の川をたどれば(クロマツ補佐)
平成21年7月29日(水)
 クロマツ補佐とアッくんは 勝竜寺城公園の堀についたけど・・・
アッ!
 後ろを見てください!テレビの撮影じゃないですか?クロマツ補佐」
「おおーホントだ!太鼓橋でしゃべってる女の人 テレビで見たことあるゾ!」
「石本沙織アナウンサーさんだそうです 細川ガラシャと特集で取り上げるそうですよ」
「ほぉー長岡京と言えばガラシャさまだもんナ・・・で?どんな番組?」
「朝 8チャンネルで小倉さんがやってる番組で『とくダネ!』って言うそうです」
「そうかー見よう!・・・で・・・いつ放送だ?」
「昨日の朝です」
「・・・」
 つづく
写真の場所はココです!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。