アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

早めの白梅

2011年01月31日 | □ 長岡京市の花と木(ハナノキさん)
平成23年1月31日(月)
「また梅のシーズンですね アッくんさん」
アッ! ハナノキさん!
「ども!明日から2月です。いよいよ梅が見ごろですよ」
「梅を見て乾杯(≒観梅)
 なんちゃって!
「・・・

 つづく

(気の早い梅が咲いてました!
 長岡公園梅園
 旧管理棟2階からの観梅は2月11日からだそうです!)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (いげのやま)
2011-01-31 23:01:27
1番梅の発見ですかぁ~
よく見つけましたね!とにかく、毎日が寒いので、外に出るのに体が嫌がって・・・・・
しかし、梅さんも、寒いのに頑張っていますね!私もこの写真で、乾杯!
返信する
Unknown (アッくんの長岡京新聞)
2011-02-02 19:44:27
ビロロロ~ン
 ワシの名はビャク神なのでア~ル
 今日は少し暖かかったように思うのでア~ル
 いよいよ春じゃ
 長岡公園の梅も見頃になるゾ
ビロロロ~ン
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。