アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

空前絶後のオォォォ~(ド根性ムスカリ2017)

2017年04月11日 | □ 長岡京市の花と木(ハナノキさん)
平成29年4月11日(火)

 ハナノキさんは 小声で口をパクパクさせた
 花語を使うようだ・・・

「今年も咲いてくれましたネ ムスカリさん」
「そう 1年ぶりだ!
 まさに!
 くーぜん・ぜつごのぉ~
 イェェェェ~イ」
「いつもよりテンション高くありませんか?」
「つらいことが続いてな・・・
 ムスカリ界も大変なんだ」
「どこの世界も一緒なんですね ド根性ムスカリさん」
「そう。だから・・・
 ときどきサンシャイン池崎になる!

 イェェェェ~イ」

「写真を撮らせてくださいネ」

 カシャ!

 ハナノキさんはド根性ムスカリをまた ライブラリーに加えた
 つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。