アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

よくばりカレーうどん定食1,134円(太鼓亭長岡京勝竜寺店)

2010年01月03日 | □ 長岡京市のグルメを取材
平成22年1月3日(日)
「何か食べに行こうよーお母さん」
「おせち料理ばっかりだったシね・・・
 どっか食べに行こうか?イチゴ」
「行こうよぉー うどんがいいかなあー」
「いいわねぇ 国道171号線沿いのココなんかどう?」
「いーじゃん」

 。。。。。。

「きたーおいしそー・・・ところでココのお店の名前は?」
「『太鼓亭』って言うの」
「うぃっしゅ!」
「何にする?カレーうどんがイチオシなんだって」
「じゃあソレぇ~マジ行っちゃってイイっすか?」
「あなたダレかマネしてる」
「ウン。DAIGOで(≒ダイゴで≒太鼓亭)」
「・・・

 つづく

お店の場所はこちら!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。