アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

メットライフ生命の飛行船を見つけた

2014年12月15日 | □ アッくんの見つけた!
平成26年12月15日(月)
「上を見て 上 アッくんさん」
「上?。。。アッ!飛行船
メットライフ生命の飛行船ですね」
「ちっちゃいの?イチョウくん
「いえいえ 全長は39mもありますから」

「教えてくれてサンキュウ!(≒39)
「。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2014-12-15 21:19:41
今日朝から私の真上に来てくれましたよ~・・
結構低空飛行で・・・ま近で見たら、「デッカぁ~」
手を振って気づいてくれたら、近くに来てくれるみたいですよ~・・遠くから手を振っても見えないけれど(笑)

返信する
Unknown (アッくんの長岡京新聞)
2014-12-16 20:03:20
ビロロロ~ン
「コメントがあったゾ アッくん」
「今度出会ったら 手を振ってみます」
「飛行船がきっと言うでしょう
 あっちに 行こうぜン(≒飛行船)てね」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。