アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

第18回りサイクルフェアで見つけた折りたたみ自転車

2016年10月17日 | □ 長岡京市のイベントを取材
平成28年10月17日(月)

「”当たり”の電話来た?お父さん
「ダメだ。これで10連敗達成だ リンゴ!
 リンゴはアッくんの娘で次女
「毎年 乙訓環境衛生組合が開催してる リサイクルフェア
 当たれば電話あるンだよね」
「うん。夕方まで待ったけど鳴らなかった
「残念
 去年も その前もダメだったし今年はいけるとおもったけど
「だよなー
 2,500円の折りたたみ自転車
 申し込み状況を見ると人気あったシなあ~

「選択がダメなのね」
「洗濯?
 洗濯後の折りたたみならできるけど
「。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2016-10-17 07:23:54
この記事へのリンク・・・了解お願いします~!
返信する
もちろん了解です (アッくんの長岡京新聞)
2016-10-17 21:26:41
「リンク 了解ですよね」
「もちろん」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。