アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

選挙公報が配られました(長岡京市議会議員一般選挙2017)

2017年09月28日 | □ 長岡京市の数字と政治(キンモクさん)
平成29年9月28日(木)
「選挙公報を見たかい? アッくん」
アッ! キンモクさん!
「車線を変更する時に 確認しますけど?一応
「後方じゃない!公報だ!」

≪↓表面≫


≪↓裏面≫


 全戸配布される『長岡京市議会議員一般選挙公報』
 立候補している候補者の情報が
 紙1枚に集約されているゾ」
「紙ベースの情報 ありがたいよ
「選挙公報は投票日の2日前に各世帯に配布することになっているンだ」
「日曜日に始まって 月・火・水・・・早や!
「各候補者の原稿を取り寄せますぅ
 次に 紙面を編集しますぅ
 印刷しますぅ
 各世帯配布しますぅ
 ・・・って 工程を経て自宅に来たンだ」
「大変じゃん!これって選管の神(≒紙)対応では?
 つづく

≪アッくんの長岡京新聞


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。