アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

とんでったハナナ

2016年03月27日 | □ コブシ先生と唄いましょ!
平成28年3月26日(日)
 アッくんは唄をコブシ先生に習っている

「じゃあ レッスンよ アッくん」
「何の曲ですか? コブシ先生
「『とんでったバナナ』よ
 サン・ハイ!」

♪ ハナナがいっぽん ありましたぁ~
 青い南の 空の下
 こどもが二人で 取りやっこ
 バナナがツルンと とんでった
 バナナはどこへ 行ったかな
 バナナン ハナナン ハ・ナァナン


「バナナン バナナン バ・ナナン
「ハ・ナァナン よ サン・ハイ!」
「ハ・ナァナン
「ハを強く言って 止めるのよ」
「ハ?バ?あのぉ・・
 バナナが ハナナ(花菜)になってますが・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2016-03-27 14:43:53
今絶好調ですね、菜の花・・・初の味覚、見ても美味しい食べても美味しい春の黄色い花ですね!
健康にも良さそうな風味ですから~・・
返信する
ハナナマン (アッくんの長岡京新聞)
2016-03-27 21:02:41
「バナナ・・・マンと言えば」
「設楽統と日村勇紀のコンビ?」
「ハナナ・・・マンと言えば」
「・・・長岡京市の人?」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。