アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

雨の中 楽市楽座にご当地キャラクター大集合

2014年11月10日 | □ 長岡京市ゆかりのキャラ(シラカばあ)
平成26年11月10日(月)

ルルルルー
アッくんのケータイが鳴った!
「もしもし?」
 電話の相手は『シラカばあ』だ・・・
「ガラシャ祭り2014で楽市楽座 ニチユグラウンド特設会場に行ってきたの」
「雨の中 どうだった?
「ご当地キャラがステージに出てたワ
 そうそう 丹波竜のちーたんって・・・」
プツン プー プー 電話は切れた・・・

「丹波竜のちーたん?

ルルルルー アッくんのケータイがまた鳴った!
「そうよ ちーたんよ
 兵庫県丹波市 丹波竜のマスコット
「大河ドラマ誘致のご当地キャラが また増えましたね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2014-11-10 22:23:15
ありゃ~・・雨でキャラさん達の体重も増えそうですね、しかも~この時~私は~テントの中でビール飲んでいましたよ~・・取材来られていたんですね!・・・ビールごちそうしたのに~・・!
返信する
Unknown (アッくんの長岡京新聞)
2014-11-12 20:26:46
ビロロロ~ン
「コメントがあったゾ アッくん」
「ビール飲めたのにー失敗しちまったー
 ↓
 しちまったん
 ↓
 ちまったん
 ↓
 ちーたん(丹波竜)

 バンザーイバンザーイ」
「・・・」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。