アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

選挙の幟と新しい長岡京交番(衆議院議員選挙京都3区2017)

2017年10月22日 | □ 長岡京市の数字と政治(キンモクさん)
平成29年10月22日(日)
「選挙ノボリの向こうの建物は・・・
「新しい長岡京交番だ アッくん」
アッ! キンモクさん!
市議会選挙の日は工事中だったけどナ」
「完成したみたいですね

「ところで今日は投票日ですよ
「新しい衆議院議員で国政が決まる大事な日だ」
「雨・雨・雨・・・大雨警報が発令中です
台風21号 心配だ」

 つづく

≪アッくんの長岡京新聞


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2017-10-22 15:10:20
大雨警報の中、選挙投票行ってきましたよ~・・
いつもの河川も水位上昇しています~
明日の朝にはどうなることやら~・・・
返信する
大雨の中 (アッくんの長岡京新聞)
2017-10-24 22:23:09
「しかし 大変な日でしたね」
「国政選挙の日に台風くるンだものなぁ」
「権利とは言え・・・
 投票するのこと 大変だったと思います」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。