アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

爆弾低気圧で八条ケ池東堤に雪

2014年12月18日 | □ アッくんの見つけた!
平成26年12月18日(木)
「しかし今日は寒かった~イチョウくん
「爆弾低気圧ですから アッくんさん」
「八条ケ池も雪で白くなってたよ
 で滑って こけてもた。。。
「気をつけてくださいよ」
「お尻は びっしょり
 なんとか立ち上がって
 フッと見ると。。。
 右足と左足のクツがちがってた ハハハ
「それも気をつけてくださいよ」
「しかも 靴下もちがってた 笑うやろ ハハハ
「マジなら 笑えない」
「手袋も・・・
「もういいです!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2014-12-18 21:49:03
長岡京市も降りましたね~・・・・
昨日は、爆弾低気圧の突風で、仕事中段ボール箱が空中に飛んで行き、空中分解(爆発のように)・・ビル風+でしたから、立っているのもやっと・・・っという経験をしました!・・

爆弾低気圧だけに、爆弾を踏まないかと・・・爆弾を探しましたけど、見つかりませんでした・・・アッ君さんは何個、爆弾見つけたかな?(笑)・・・
返信する
Unknown (アッくんの長岡京新聞)
2014-12-21 18:07:16
ビロロロ~ン
「コメントがあったゾ アッくん」
「爆弾を何個見つけたの?
 って聞かれてます」
「で どうなの?」
「爆弾より
 地雷をたくさん踏んでます」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。