アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

セブン通りの歩道

2009年04月22日 | □ 長岡京市の移り変わり(ビワくん)
平成21年4月22日(水)
ガタン ガターン ガタン ガターン
 ビワくんとアッくんは阪急に乗っていた・・・
 ビワくんは何でも言い切る強い後輩。
 何でも取り出せる四次元カバンをもっていて いつも阪急電車に乗っている・・・
 
「そうそう。それからね アッくんさん」
「何?また どこかの話か?ビワくん」
「そうです!実は『セブン通り』なんです」
「また 何か変わってたの?」
「そうなんですよーカラー舗装が歩道だけカラーに変わったンですよー」
「ふ~ん。カラーといえばカラータイマー・・・ウルトラマンだよね」
「3分しか持たないってやつですね」
「そうそう。インスタントラーメンみたいな」
「アッと!そういえばお腹すいてません?何ならカバンからお好きなラーメン出しますよ?」
「恥ずかしいからイイよ・・・電車の中だし・・・」
 つづく
写真の場所はココです!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。