アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

ながーーーーい おつきあいを

2016年03月31日 | □ アッくんの見つけた!
平成28年3月31日(木)

 空はあまりにも広く
 私の傘はあまりにも小さい。

 海はあまりにも広く
 私の船はあまりにも小さい。

 解かなければならない問題はあまりにも多い。

 しかし
 人が作ってしまった問題は
 人が解決できる。

 人は同じ大きな輪でつながっているからだ。

 そう パートナーがいなければ
 人はどうしていいか分からない。

 私たちはこの地球に住み

 同じ空気を吸い

 子供たちの未来を思いやり

 そして年をとってゆく・・・


 同じ大きな輪のなかで

 だからどうぞ

 ながーーーーい おつきあいを。


 飾らないブログ

 アッくんの長岡京新聞

「ブログの宣伝かい!

(京都新聞ラジオCMより 写真はサクラソウです)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然の繋がり (いげのやま)
2016-03-31 21:16:17
なが~い~お付き合いで毎日ぶろぐ拝見させて頂いていますよ~!・・・いげのやま・・「宣伝かい!」・・って(笑)
いつも、ビックリ記事が出てこないかとビックリ箱気分で見ています~!・・・
これからも宜しくね!
返信する
宣伝でした (アッくんの長岡京新聞)
2016-04-03 18:40:29
 小さくて明るい話題を届けます

 だからどうぞ

 ながーーーーい おつきあいを。

 飾らないブログ アッくんの長岡京新聞

「やっぱり宣伝かい!」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。