アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

ロビンちゃんスペシャル1,150円(ロビンベース)

2011年02月19日 | □ 長岡京市のグルメを取材
平成23年2月19日(日)
「お腹すいた~お母さん
「そう来ると思ってたワ イチゴ

「ココは この前オープンした
 ロビンベースね
 ランチはAとBがあるのね
「私はコレ
 『ロビンちゃんスペシャル』にするワ

「へーエビフライにハンバーグ からあげ・・・
 お子様ランチみたい
「そうよ大人のお子様ランチをイメージしてるそうよ
「大人様ランチですか

 つづく

お店の場所はこちら!)
 

食べログはRobin Base 定食・食堂 / 長岡天神駅長岡京駅





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨダレが~ (いげのやま)
2011-02-19 20:59:49
お頭付きの、食べ応えのありそうな、エビですね!少し奥に書いてある、ステーキランチも気になるなぁ~・・・
おそらく、見たら、我が家のワンコもヨダレ
・・・・・私もヨダレ・・・・・あぁ~お腹すいた!
返信する
食べログ (アッくんの長岡京新聞のレストランガイド)
2011-02-22 19:38:34
ビロロロ~ン
「グルメ記事を食べログに掲載したのでア~ル」
「そんなことして大丈夫ですか?ビャク神さま」
「ま・少しは長岡京市のためにはなるじゃろ!
(レストランガイドもよろしくお願いしま~す!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。