アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

丹波街道が通行止め

2009年09月22日 | □ 長岡京市のまちづくりを取材
平成21年9月22日(火)
。。。。。。
「あれ?丹波街道が通行止めになってますよ アッくんさん」
「ほんとだ 前は真っ直ぐが左を選択できたのに 左オンリーになったのか」
「よかった気もしますけどね」
「まあな ガードマンが立ってくれてたけど 対向車がまがってくるのかどうか緊張する交差点だったもんナ イチョウくん」
「そうですね・・・でも 丹波街道と西国街道と合流点の位置が変わるのは さみしい気もしますけどね」
「『にそと』ができれば ここは駅前になる 新しい合流点になるンじゃない?」
「ですね」
 つづく。。。。。。
写真の場所はココです!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。