アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

らっきぃの『桜橋』西コース反時計回り

2016年08月31日 | □ 長岡京市のバス停(らっきぃ)
平成28年8月31日(水)
はっぴぃバス★らっきぃデス

 はっぴぃバスの西コース半時計回り
 『上ノ町』の次は『桜橋』や

 路線バスの阪急
 バス停『奥海印寺』と同じ停留所ヤ
 じゃあ 停留所名は『桜橋』じゃなく
 『奥海印寺』でイイじゃん

 と思いそうだけど

 停留所が『奥海印寺』では
 広~い奥海印寺のどこか想像できない。。。

 だけど『桜橋』なら
 わかる!わかる!小泉川のネ

 てなる!

 それはそうと
 西代里山公園に行くならココで降りるンやナ

 いっそのこと『桜橋(西代里山公園前)』にする?

 アカンかぁ・・・

 つづく

 西コース反時計回りで
鈴谷口』へ行くには・・・
 13:40 西コース
 14:40 西コース
 15:40 西コース
 16:40に西コースのバスにのります!


(バスがいつくるかわかるバスロケはこちら!
 はっぴぃバスのホームページはこちら!
 新しい経路図はこちら
 バス停はこちら!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。