アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

伏見デルタのスクールバス

2017年07月12日 | □ アルストロメリア幼稚園バス(シノブ先生)
平成29年7月12日(水)
 アルストロメリア幼稚園の幼稚園バス
 シノブ先生と園児たちを乗せて長岡京市内を巡る

「は~い みなさ~ん
 窓の外を見てくださ~い
 二輪専門教習所の伏見デルタのスクールバスですよー」

男の子が「あのバスは幼稚園バスなの?先生?」
女の子が「幼稚園バスじゃないワ きっと」
「じゃなに?幼稚園バイク?」「バイク乗ったことあるよ」「免許なきゃダメなのにー」「お母さんは免許皆伝だよ」「ココは神足 開田じゃありませーん」

「あれ?どうしたの?シノブ先生」
「。。。
 つづく
アッくんの長岡京新聞



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2017-07-12 09:52:45
私も、バイクの免許は、デルタでした、昔から変わらず、派でな黄色ですよね!デルタは、人気のある教習所でもありますね!
返信する
バイクパレード (アッくんの長岡京新聞)
2017-07-15 06:45:09
「伏見デルタと言えばバイクパレードだってパパが言ってた」「パレード?うちのパパはパリーグ強いって言ってた」「パリーグは大谷選手でしょ」「キャー大谷!」
・・・黄色い声
 デルタの色
 はぁ・・・園児たちの話題はつきないようね・・・
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。