アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

らっきぃの『北コース:柴の里自治会館前』

2009年02月27日 | □ 長岡京市のバス停(らっきぃ)
2月27日(金)
はっぴぃバス★らっきぃデス

(さて・・・『柴の里自治会館前』についたガナ・・・)
「それからナ ワンちゃん」
(その話つづくンかいナ・・・)
「私の母 ときわは必死になって
 平清盛(たいらのきよもり)に頼みました」
『ワシも殺生は好まぬ
 ソチの望みを叶えてやってもよい
 ただし・・・』

(ただし?)
『今若と乙若は武士を捨て
 頭を丸めさせ仏門に入るのじゃ!』

(ボウズになった・・・)
「そして私の7歳になったらボウズになれと・・・」
(そうか・・・アッ!) ワン
「何を鳴いておる ワンちゃん?」
(ボウっとズーっとしてたら
 またー行ってしもたヤン! はっぴぃバス!)
「これはしたり・・・」
 つづく


 北コース反時計回りで 次の
『川原公園前』へ行くには・・・
  8:18に北コース
  9:13に北コース
 10:08に北コース
 11:03に北コースのバスにのります!

 バス停はこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。