アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

はじめてスマホ割「ケータイへの感謝」篇 (ロバート秋山)

2016年09月20日 | □ コブシ先生と唄いましょ!
平成28年9月20日(火)
 アッくんは唄をコブシ先生に習っている

「『おいでやす』。。。
 今日から長岡中央商店街は第7回まちゼミですよ コブシ先生
「アゼリア・ストリートでお店の人が教えてくるのよ」
「何か学ぼうかな?
「アッくんは私のゼミ サッ!レッスンしましょ!

 ♪ あり~がとう さよ~なら ケェイタイ~
 ひとつづつのボタン お~したぁ~よねぇ~
 夏の日差しに~ぃも 冬の空の下でも
 ルゥルル~ルル・・・


「これは・・・スマホへの旅立ちの歌ですね
「しみるなぁ~・・・って
 いい加減 スマホにしたら? アッくん」
「いつまでもガラケーで・・・
 あせるワ(≒アゼリア)
「。。。
(docomo CM より)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2016-09-20 20:31:43
私~まだ、ガラケイ~・・で頑張っています~
壊れたらスマホにしようと思っているのですが
なかなか、しぶとくしかも防水でもないけど
水没しても落としてもまだ生きていますので~(笑9
ガラケー (アッくんの長岡京新聞)
2016-09-22 06:29:21
「ボクも いつまでもガラケーで・・・」
「じゃあ
 🎵ひとつづつのボタン お~してぇ~いるぅ~
 なんだ」
「・・・」
(コメントありがとうございました!)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。