アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

神足小学校(南西・南東棟)解体等工事

2014年05月16日 | □ 長岡京市の移り変わり(ビワくん)
平成26年5月16日(金)
ガタン ガターン ガタン ガターン
 ビワくんとアッくんは阪急電車に乗っていた・・・
 ビワくんはアッくんの後輩。
 何でも取り出せる四次元カバンをもっていて いつも阪急電車に乗っている・・・


神足小学校の校舎 取り壊してるよ ビワくん
「南西棟と南東棟でしょ 耐震チェックすると
 良くない結果だったから 建て替えするンですよ アッくんさん」
「そうなンだ
「建て替えに合わせて
 保育所も設け 小学校との複合施設となるそうです」
「開田保育所が来るンだね
「そうです。何なら完成した校舎
 ボクの四次元カバンの便利な道具でフューチャーしますか?」
「・・・いらない(どうせ微妙な道具なんだから)」
ガタン ガターン ガタン ガターン
 つづく
写真の場所はこちら!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。