アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

スケジュールですよね(アッくんのすべらない話)

2015年02月14日 | □ アッくんの見つけた!
平成27年2月14日(土)
 アッくんの~すべらない ホントのは~な~し~

長岡中学校スケジュール帳を使って忘れ物が減ったって京都新聞に載ってましたね
 で スケジュールをミスった話しなんですが・・・

 2月と3月のカレンダーは一緒なので
 スケジュール管理が大変ですよね。

 2月の会議を3月に予定したり
 3月の予定を2月に入れたり

 ”じゃあ○日○時どこそこで”と取材の日程をキメ
 カレンダーにメモするとき
 書き込む月を間違え

 ”やば”キメた時間は既に予定が埋まってた

 取材の相手がビッグな案件
 慌てて日程を変更
 冷や汗もんだったンです。”安堵。。。”

 何事もなくよかったと思ってたら
 クロマツ補佐から電話
 ”約束の時間になぜ来ない!”とオコ
 今日の予定も間違ってたのね。。。
 気をつけます。

 14日はバレンタインデー
 男性も”そっか 2月かー
 3月のホワイト・デーと間違ったあー”
 チョコの催促?って取られないよーに
 テレ隠しの小芝居をして
 それとなく気持ちをプレゼントに託したりして?」

「すべらンなあ~」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。